その他

不安感が強く、夜中に動悸がして目が覚めることがあるとのことでした。

Before

40代の男性です。
数ヶ月前からだそうですが、漠然とした不安感が強くなってきました。
仕事に行くのが嫌になり、朝はとても憂鬱です。
また、夜中に動悸がして目が覚めることがあるそうです。
症状がこれ以上悪化すると、仕事にも影響が出そうです。
奥様が、当店で婦人科の漢方薬を服用していたこともあり、一緒に来店されました。

before

After

症状をお聞きすると、いつも頭が重く頭痛がしているそうです。
また、毎晩眠りが浅いとのことで、疲れた様子です。
原因はわからないそうですが、仕事での人間関係では、かなり気を使っているとのことでした。
この方には、精神的な緊張を和らげて熟睡できるような漢方薬をお出ししました。
一ヶ月分の服用で、不安感が軽くなってきたとのこと。
夜中の動悸もしなくなり、熟睡できる日も多くなってきました。
頭痛や疲労感も、少しずつ良くなっているそうです。

平塚漢方堂薬局の先生の声

after

先生から一言

来店した時は神経質そうな感じがしましたが、最近は表情も和らいできて、顔もふっくらとしてきました。
漢方薬を服用してからは、体調がとても良いそうです。

TEL:0463-32-2286
住所:神奈川県平塚市平塚2-1-9

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品